2016年11月30日

おしおき・・(≧▽≦)する?

長女がね、小さい時に着て遊んでたコレ↓↓が出てきたのよ♪
 当時ハマってたセーラームーン☆




 ・・・(。。;)乗ってきた・・

ちょっと降りてねー(^人^;)



 前も後ろもリボンがしわしわ~


・・・で、


もちろん





 着てもらうよね~( *´艸`)

ブカブカだけど


 こんな感じ




さすがに 「月にかわっておしおきよ」のポーズは無理だね



たたんでたら


 まただよ~(・・;)

カメラ向けた所に必ず来るロマネです・・



 ちょっとココに座っててね


 その間に急いでたたんで・・と


で、もう一着あるのよ
セーラームーンスーパーS

本物は長袖じゃなかった気がする

 リボンのとこの飾りが行方不明だけど





 あ・・・



 (++;)

 またです



降りてもらって
 後ろ側



 ・・・で、試着~
 こっちのほうがさっきのよりサイズ小さいから
意外にいい感じ

 はい、ポーズ☆





また遊ばれたロマネでした(*^艸^*)フッフッフ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿