2016年11月25日

あなたはやんちゃなパピーでした

昨日の凛ちゃんデーに備えて
風船買って来たのよ~


でもこの風船、ゴム臭が強ーーい


 いくよ~
ぽーん


 頭にぽよよ~ん




 「なに、これ?臭いわ」



 これはね、最近凛ちゃんがパズルをやるって言うから
買ってみたの



 こっそり置いとこうか♪
(裏返して立てたよ)
気がつくかな~?


凛ちゃん登場!
まずすぐに風船で遊んで・・・



 あっ、気がついた
さすが。早いね~


 興味を示してくれました(*^-^*)


 早速遊んでるよ
 ♪(*^▽^*)♪


そのあと登場した はっちゃんとも遊んでたよ
 ロマネは はっちゃんに甘え中♥



さて。。そんなロマネですが
 (マフラーで遊ばれました・・)


昨日は特別な日だったので
 ロマネ用にカップケーキを焼いたよ

ベーキングパウダーがなかったから
卵白泡立てたらふわふわのケーキができました(*^-^*)
かぼちゃと、おからも入れました


冷ましたら


 ・・・しぼみました



 ヨーグルトのせて~
 今日は半分だけにしようね
 いつもと違ってボリュームがあるおやつだね



 凛ちゃんも観察中


人間も
 便乗♡するよね~



お腹いっぱいになったロマネは
 ぐっすり(-_-)zzz




昨日は
 ロマネが
 うちの子になった
 大切な日でした







パピーの写真は少なくて
毎年使い回しです(;^ω^)
この頃のロマネが記憶から薄れてしまうのが
淋しいな~
クリックしてねm(__)m♥♡♥

4 件のコメント:

  1. ロマネちゃん  うちの子記念日おめでとう(^_^)/~
     
    パピー時代はあっという間ですよね!
    ウチもエルのブログ始めてからの写真はいっぱいあるけど、
    パピーの頃のは少ないなぁ~(>_<)
     
    ロマネちゃん、美味しいケーキ食べれて良かったね♪
    これからも楽しく過ごしてね~(^_-)-☆
    (人間ケーキ、ウチもいつも便乗です!(笑))

    返信削除
    返信
    1. エルくん♡いちごちゃんのママ、ありがとうございます(*´▽`*)♥

      エルくんのパピー写真も少ないですか。
      じゃあきっといちごちゃんのほうが多くなるかな?
      前は今みたいにiPhoneなかったしね~。

      カップケーキ多かったのか、今日の朝はお腹キュルキュルで
      食欲なかったロマネでした~(;´∀`)

      便乗♥・・しますよね( *´艸`)フフ

      削除
  2. ロマネちゃん、ウチの子記念日、おめでとうございます!
    ロマネちゃんも、赤ちゃんのときは、
    ヒモやチャックをカミカミするのが大好きだった?
    (あいちゃんは、大好きでした)

    我が家も小さい頃の写真って、あまりないんですよね~
    あっても、ガラケーで撮ったものだったり。。。

    ロマネちゃん、これからもずーっと元気でいようね!
    あいちゃんと2人で、成人式を目指さなきゃ♪

    返信削除
    返信
    1. あいちゃん♡リカちゃんのパパ、ありがとうございます(*^-^*)♪

      カミカミ、赤ちゃんの時は好きでしたよ~♥
      おもちゃもカミカミしてたけど、いつからか全く興味なくなって
      今は一人遊びをしなくなっちゃいましたー(・3・)
      ちょっとつまんないです(;^ω^)

      やっぱりあいちゃん♡リカちゃんの赤ちゃん時代は
      写真少ないんですね。
      そう、ガラケーのなんですよね。
      画像が小さくて画質が悪い!(;´∀`)

      はーい、長く長くそばにいてもらわないと(*^-^*)
      Happyな毎日にしましょうね~☆

      ※パパさん、検査結果悪い物ではなくてよかったです(*´▽`*)
      お大事にしてくださいね。

      削除