2016年4月25日

世界一小さいロマネの絵?☆by長女

夜、ロマネの仮眠が始まるのが9時頃
私が帰るのが9時頃なので
感動の再会を果たした後はじきにこうなります


昨日は写真展に
長女が来てくれました(*^-^*)

絵:長女

この前描いてくれたから使ってみたかっただけ(;^ω^)


ちなみに元はコレ
ノートに描いたあと、スマホで模様とかつけてました


そんな長女とロマネの
 再会シーン(先日)
玄関でもふもふタイムです♪



 で、昨日の写真展での長女
アンケートに答えてくれてるよ~



写真の子ザルと同じポーズをする長女・・・




おまけ;長女が撮ってくれたー



 昨日で12連勤目
ちょっと疲れが出てきたかな~
 仕事場でロマネの写真を見てると
ウルッときちゃいます(*_*)

あと8連勤、頑張るぞ!



☆ お ま け ☆
コレも長女が走り描きしてた絵(;・∀・)





最近のロマネはお留守番中はいい子らしいけど
私が帰ったとたん、手のかかる事ばかりします
気を引きたいのかなぁ・・・



↓よろしくお願いします↓
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿