2016年4月4日

分かってる。

曇り空の昨日も
窓から顔を出して外の匂いを嗅いで

すぐに眠くなったロマネです(-_-)zzz
さて
 コレはいつもロマネに削り節をあげる時の食器
(わんこ用減塩のやつね)


最近はこの食器を取り出すと
 もう分かってます
他の食器では無反応だから
ちゃんと見てるんですね~
 まだまだ!何も入ってないよ


わくわくしたあとは
 さっさと所定の位置へ行っちゃいます




削り節を入れて


ロマネを見ると
 手をひょいひょいしてまーす(*^m^*)




はい、お待たせ~




 「待てだよー」って言いながら置いてるのに
もう口つけてる・・・(-_-)



・・・まあ、いいや(←ダメ飼い主)



写真にはなかったけど
おやつの前はお手フセとか
5種類ほど芸をさせてからあげてます
(*^-^*)


♥クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿