2016年4月28日

あらら・・オシッコ臭(>_<)

オシッコをすると
どうしても数滴ぽたぽたしたり
内腿に垂れたり・・・

今まではいつもロマネのそばにいられたので
オシッコするたびに
ティッシュでお尻をちょんちょんできました

習慣になってるので
私が近づくと後ろ足をあげてくれます(*^m^*)b

でも仕事が始まってからはそれもできなくて
最近何となくオシッコ臭が・・('Д')

・・で、先日座浴することに
夜10:30頃
 たらい(Big洗面器?)を出したら
何だか喜んでます♪

この前の座浴&シャンプーが気持ちよかったのかな?


もしかしたら自分から飛び込むかな?って思ったけど
それはなかったー(;^ω^)
お湯にぽちゃん(ちゃぽん?^^;)っと・・・

また前足入れな~い
座らな~い

さっきあんなに喜んでたのに


 何とか誘導しておすわりさせたけどね(*^-^*)



お尻もすっきりして
気持ちよく寝られたかな☆



☆ お ま け ☆
 デパ地下で買ってきたサラダのカップを狙ってるー
(もう空っぽだけど)




座浴の時、お湯飲むのやめてね(;・∀・)
きちゃな~い((+_+))



↓クリックしてくださると嬉しいです↓
ありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿