2016年4月24日

エンヤ、長女とロマネ・・とかとか

最近毎日眠いです
仕事終わって40分バスに揺られてると必ずウトウト・・

このウトウトが私は嫌い(*_*;
でも途中から頭がぐらんぐらん傾きます((+_+))


帰ってお風呂入ってすぐ寝たいので
晩ごはんはデパ地下で買ったおにぎり

でもデパ地下と言ったら
誘惑だらけです



さて・・
ロマネが夜、まだ一人で寝てた頃

一晩中“エンヤ”をかけていました
たまにかけてみるけど
 覚えてるのかなぁ?



さてさて・・・
今週は長女がちょくちょく来ましたよ



 耳をすませて気配をうかがってるロマネ




「あっ、お姉ちゃん!」




 しっぽ振って喜んでますね~♪




 よかったねー(*^-^*)




喜びの舞いでお出迎え


私が留守中も時々来て
一緒に部屋に連れて行ったり、ロマネが寂しくないように
そばにいてくれたよ




ロマネを溺愛してる長女
ロマネもお姉ちゃんが大好きだよね
でも自分と同等か、もしかして格下だと思ってる?
っていう節も多々・・(;^ω^)



今日もありがとうございます♪
よろしくね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿