2016年4月17日

ロマネを作ろう➂~ペタペタ・・・~

今日も昨日の続きだよー


 痛々しい姿を早く何とかしなきゃ!
って思ってフェルトを貼ることに

茶と白のフェルトを買いに行ったら
この範囲貼るとなるとまあまあなお値段に・・・


「どうしようかなぁ」ってブラブラしてたら
冬物ワゴンセールで
 こんなの見つけました☆
ちょうど茶色と白が置いてあって



 実際はもっと薄い茶色だけど

買ってみたよ(*^-^*)
 はい、撮ってると割り込んでくるいつものパターン(≧▽≦)



私はミシンとか縫ったりが苦手
だから
でんぷんのりを水で少しのばして貼りまーす



この作業は連日玄関でやったよ
ロマネがのりを舐めちゃうといけないし
布から出る糸くずが凄かったので(>_<)


家事を済ませては玄関に入り浸る私を
こんなふうに見てたよ
・・・怖い(;・∀・)




足からペタペタ


ロマネの体をいろんな角度から撮って
スマホでチェックしながら貼りました
毎日玄関はこんな感じ
背中側の茶色もペタペタ・・

ロマネは白より茶色のほうが多いです



今日はココまでー
そろそろ終盤
明日に続きま~す('◇')ゞ



2月から新聞紙で作り始めて
作業できない日もあったりで
このペタペタ作業を始めたのが3月の終わり
白い模様がうまく出来ず
完成が不安に。。。

もうちょっとお付き合いくださいねーー♥


この超音波的なバナー・・一体何?(;^ω^)
自分でもよく分かりませんが
押してね~↓↓↓
よろしくお願いします♪

2 件のコメント:

  1. キャミソールさんを見てるロマネちゃん、”家政婦は見た、サスペンス風”みたい(笑)
    きゃー!ミイラ風ロマネちゃんに早く毛をくっつけてー!な感じ**

    出来上がりが楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. そうなの。怖いでしょ、サスペンスなロマネ(;^ω^)
      痛い視線がチクチク刺さってたよー|д゚)

      ありがとうございます♪
      ちょっと引っ張りすぎちゃって期待膨らんじゃうかな?(;´∀`)
      あまり期待しないでね~(≧▽≦)

      削除