2016年4月27日

下が空っぽー

昨日はお客さんでインドの方がみえて
片言の日本語につられて
こちらもなぜか片言の日本語になってしまいました(;´∀`)


そう言えば・・Twitterにも載せたけど
窓から道歩く人を眺めてたら
(写真だととっても分かりづらいんだけど)
駅の構内に向かうキャバちゃんがいましたよ~♥
まだパピーに近い感じ

テンション上がりましたー♪(*^▽^*)♪



さて
我が家の芝生がまた草むら化しております
 仕事終了したら“まずやらなければいけないこと”に決定です((+_+))



 仕事行く前に撮った
ちょっと寂しそうに見えるロマネさん


仕事行く時は
念のため、お水を2つ置いていきます
 段の上がいつものお水
下のが予備



でも必ず
 下のお水から飲みます
 何でかな?
段の上のほうが飲みやすそうなのに・・



~ お ま け ~
 ロマネってやっぱりアンダーショットね~
いくつかのブログ見させて頂いて
他のキャバちゃん見たけど
下唇あんまり見えないのね(≧▽≦)


いつも帰ってくると
下のお水は空っぽ、
上のは半分弱残ってる感じ~


今日もどうぞよろしくね↓
♪ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿