2016年3月4日

あげちゃったし。割れちゃったし。

家の中の遊びっていつも困ります
ガウガウ遊びはすぐ咳出ちゃうし
どうしてもおやつを使った遊びになっちゃう

カミカミとかの一人遊びもできるといいんだけどね

・・・っていうことで
待てゲーム(←ゲーム?しつけ?^^;)


 「マテ!」・・・できないだろうなぁ




 ほらね




 「よし!」って言ってないのに




 張り切って




 こっち来てる(-_-)




 しっぽぶんぶんだし
 マテができなかったのに




 ボーロあげちゃったし(/ω\)




 こうなったら待てゲームはやめて
うまうま追っかけゲームね(何それ)



 ボーロ投げるよ♪


いくよ~
ぽーーん!
 あっ!!Σ(゚Д゚)
ボーロが・・




割れた
見えにくいけどかなり細かく割れちゃったよ



 ごめーん
転がる予定だったんだけど・・
 大きな粒は食べてたけど
粉は寄せてあげたら食べました(´・ω・`)



全くまとまりのない遊びになっちゃったわ(*´з`)



↑↑お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿