2016年3月28日

●きのうの事●

昨日は姪の結婚式でした

朝、ブログを更新してバタバタと出かける準備をして・・・

壁の角に足の指をぶつけて(T_T)

ひと通り痛みに悶絶して

ロマネはあまり心配してくれる様子もなく

私は式場へ・・・


親族は一家族に一人の出席だったので
うちからは私が行きました♪
だからロマネは旦那さんとお留守番


姪の花嫁姿に終始泣いて(*_*)



真ん中は次女
(次女家からは次女と、小さいから凛ちゃんも出席)




 姪と次女
姪のお腹には赤ちゃんがいるので
ちょっとぽっちゃりさんになってます



ついでに
 私と次女
私のお腹には何もいないのに
お腹がぽっちゃりさんです


式も終わって夕方帰宅


そしたら
ウチのWi-Fiが繋がらなくなって
旦那さんが困ってました

問い合わせしたりしてやってみたけどダメらしくて

2人で説明書見ながらいろいろ試してみて
とりあえずWindowsとスマホが0時頃繋がりました♪
でも旦那さんが仕事で使ってるMacintoshがダメで・・・

そんな事をしてたら
 ロマネの寝る時間も遅くなっちゃいました
(1時頃((+_+))




昨日はほとんどロマネといられなかったなぁ
(/ω\)







0 件のコメント:

コメントを投稿