2016年3月11日

粗相、寛ぎ、ばあ、ちょこん・・・

*最近のロマネのあれこれ*

タイトルはこれ↑でよかったのか・・

ほとんどTwitterとカブってるよ~(;^ω^)
 玄関で粗相したり(2ヶ月に1回ぐらいやってくれます・・・)




 夜だけ椅子の上で寛いだり




ばあ!ってしたり




 背中にタオルハンカチのせられたままお水飲んだり



先日の車検中、ロマネの車用ベッドを
 玄関に置いといたら
 不思議そうに嗅いで



ちょこんとおすわり



ところで1年前の今日のロマネは?
ってブログを見てみたら
 日なたぼっこしてました・・・
見た目も変わらなかったけど
やることも特に変化なし(;´∀`)



*。* お ま け *。*
 右目だけでカメラ目線☆





車検で出した車、
毛だらけでびっくりしただろうな~
窓の鼻しぶき&ヨダレ、取りにくかっただろうな~


今日もよろしくね♥
クリックしてくださると嬉しいです

2 件のコメント: