2016年3月2日

ロマネが決めた遊びのルールと降りたかった理由

タイトル長い(;^ω^)

私が仕事中は寝てる事が多いロマネだけど
昨日は長い事足元でこうやってじっと見上げてたの
「お母さんお仕事してるからねー。ゴロ~ンして待っててね」 
でも右行ったり左行ったりで30分

もう根負け((+_+))
 コレでキャッチ遊びしよっか


ポーン
 キャッチして



 落とす
 この段差の下に落とすのがルール

いつの間にかロマネが決めたのよ
ぎりぎり落ちないとまた咥えて落とすよ



 キャッチして



 落とす・・を延々と繰り返して
カッカッ(咳の前兆)になったところでおしま~い


さて
夜は相変わらず
 要求通り椅子に乗せてあげて
(これ3日前)


降りたがって降ろして・・・



一昨日は、私の服を置いてみたら
 伏せて
 寝た
前にタオル置いた時は、伏せたけどここまで寝なかったよね



 ふわふわの布が欲しかったのか~!
 ・・で、昨日いつも使ってるブランケット敷いてみたら




 寝た



ある日から突然ココに乗りたがったのは
この椅子で寝たかったんだね
すぐに降りたがったのはふわふわがなかったからなんだ~
でも何で急にココ?




↓よろしくお願いします
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿