2016年3月14日

『クッチェッタ』ロマネ同伴か迷った

昨日はお昼ご飯を食べに浜名湖方面へ行きました
お店の名前はクッチェッタ
前にも何度か行ってます

そこはわんこOKだけど(ロマネも2回行った事があるよ)
昨日は日曜日、人もいっぱいだし他のわんこもいそうだし
で、ロマネはお留守番
出かける私たちに気付くと



ドアのすき間からスカーッスカーッと嗅いでます
昨日はやけに泣いたので
「どうする?連れてく?」って迷ったけど
やっぱりわんこがいたら困るので
凄い罪悪感を感じながら家を出ました(/ω\)

クッチェッタの外観は今まで何度も載せてるから省略


※画像お借りしました
 昨日はこの席で食べたよ
このお店はロケーションが最高♪
向こうの方にはパルパルの観覧車が見えました




旦那さんの『チーズと卵と牛すじ肉の焼きカレー



私の『ステーキ丼
お肉がすごく柔らかくて美味しかったー


私は食後にアップルパイを注文したら
 ♡
シェフが知り合いでよかった(旦那さんの知り合いなんだけど・・・)


お店を出たあとは、クッチェッタに来たら必ず寄る
クッチェッタの正面にあるペットグッズショップ

ここでロマネにお土産を買って帰宅

車を降りたら
ロマネが窓から見てました
ただいまー♥

種類がたくさんあって迷ったクッキーの中から
今回はこの2つを買ったよ



お留守番のごほうびに早速食べようね
どっちにしようか?

ロマネに選んでもらおう

 こっちね(*^-^*)


 ココナッツのクッキーだね
 舌がペロンちょしちゃったね~



 はい、
 どうぞ♪


って言いながら放さなかったらひっぱりっこに・・
ごめんごめん、ちょっといじわるしちゃった(≧▽≦)


 2個あげました
紫いものほうは明日(今日)ね



今度は平日一緒に行こうね
昨日はやっぱり他のわんちゃんもいたから
連れて行かなくてよかったー


パピーのロマネ
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿