2016年3月13日

アルミロマネ

昨日の朝は
起きてからお腹の調子がよくないのか
トイレで伏せちゃいました

数ヶ月に1回こうなります
膀胱炎になりやすいから、またその前兆かなぁ?

このあとオシッコしたらいつも通りになったよ♪


・・・と思ったら午前中ゲボしてしまいました
 元気も食欲もあるし、ちょっと様子見です
 そんな昨日はよく寝てましたよー


夜も
 例の椅子
 ガッツリ寝

夢見てるのかな
手がピクピクなってたから
眠りが深いんだね、って思って
 接写☆したら



 起きちゃった
分かりにくいけど、口についた泡ぷくが可愛い♥



 ぶるぶるっとドリルして



 はい、完全に目が覚めました


● お ま け ●
アルミホイルで


 作ってみた(*'ω'*)
顔が長い・・・



こういうイメージなんだけど
分かった?(;^ω^)



工作とか絵って
頭ではかなり上手にイメージできるのに
全く違う物ができちゃうのです・・



 いつもありがとう♥
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿