2013年8月9日

ロマネサイズで


 長女が最近ネックレス作りにハマってて






 こーゆー感じの作ってます
リボンレイって言うんだっけ?






 使い方違ってるし(・・;)






 レイって言うだけあってっぽ~い






 で、ロマネにも作ってくれたよ
 これ、“プルメリア”って言うんだって(>∀<)






 !!







つけるとこんな感じ↓
 毛に埋もれちゃうね(>0<)

(それより首の縦じわ?たるみ?が気になる・・・)
せっかく夏仕様のこのネックレス
また毛をカットしないと、だね~






飽きっぽい長女が珍しくちまちま作ってます

クリックよろしくお願いします
クリッとしてくださると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、やっぱり女の子だね~(*^_^*)
    めっちゃお花の飾りが似合ってる!!
    食べてるけど(笑)
    ユーチューブアップって難しいですか?
    うちもやってみたい~。
    (あの階段上るの何回もみてしまう(笑))

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーす(^0^)☆
      私の大好きな黄色と白のプルメリアのイメージで
      なかなか気に入ってます。うん、食べてるけど・・・

      YouTubeアップは会員登録すれば簡単にできますよ~
      って私もまだ初心者なんで偉そうに言えないんですけど(^^;)
      でも私でも出来てるから大丈夫!
      階段の動画?嬉しいなあ・・
      結構テキトーな動画なんだけど、じゃんじゃん見ちゃって下さいな(^v^)

      削除