2013年8月10日

効果あったみたい(*^^*)

昨日の最高気温は37度でした(>0<)
今日も暑くなりそう・・・

さっき34度になったから
エアコンつけました(^^)v



さて、涙やけのコト
↑この頃ホントひどくて(6月21日撮影)





ホウ酸水でこまめにふいたり




フードは
これに切り替えて1ヶ月弱






before





after


だいぶよくならない?(^∀^)♪

まだ涙は少し出るけど
汚れが少なくなった!




定期便にしたから
今日さっそく2回目届いたよ♪



ってコトで
しばらくこのフード続けてみます






免疫力を維持するサンテドッグ
こちらの効果はまだよく分かんないデス






アレルギー検査は近いうちにやる予定
(前回パルボジステンバーの“抗体価検査”やったからお金が・・・)


今日もクリックしてくださると嬉しいです(^^)
ありがとう

2 件のコメント:

  1. おぉカラ改善して良かったですね♪
    「キャバリア涙」って言うんですって(笑)
    うちも流れに流れます。こまめに拭かないと雑菌で臭くなりましし、改善されたら助かりますね。

    抗体検査したんですね、うちはフィラリアもらった病院がイマイチ抗体検査知らなくて(>_<)他病院も当たってみます。

    ユーチューブ登録してたはずが、ログインできなくて!!
    できたら動画アップチャレンジしてみます。
    ロマネちゃん階段を1日に3回は見て楽しんでますよ~。

    返信削除
    返信
    1. においも結構ツライですよね・・・
      このままよくなってくれればいいなぁ。

      抗体の検査結果、数値がそれほど高くないみたいなコト電話で言ってました(。。;)
      詳しくは今度行った時話してくれるみたいなんですけど・・

      YouTube楽しみにしてま~す(^^)
      えっ!3回も?う、嬉し~っ(+∀+)

      削除