2013年8月15日

はっちゃんデー~その2~

はっちゃんのトコに遊びに行った日の夜
旦那さんと私とはっちゃん
ご飯食べに行きました
お料理が来る前
何か話してる旦那さんとはっちゃん

旦那さん、早々とナプキンを膝に・・・(^^;)





 いきなり一品目食べ終わってから撮ってないコトに気付く(>д<)
一番残ってた旦那さんのをパシャっと
自家製ハム、サーモンキッシュ






 イサキカルパッチョ







 フォアグラ~コーンソース~




今気がついた!!
オマール海老のラビオリ包み
撮り忘れてる(T T)あ~あ・・・





 巨峰とエルダーフラワーのシャーベット

写真斜めなのはご愛嬌
曇っててよく見えないのもご愛嬌・・(^^;)






 国産牛の鉄板焼き






 ガーリックライスお味噌汁

・・・のはずがお味噌汁写ってないし・・・(- -;)






 デザート





ん~満足満足♡
 久しぶりにはっちゃんとのツーショット




あっという間に3時間以上経ってた・・・











今回は撮り忘れ多かったな~(・・;)
ちなみに場所は言わずと知れた棕櫚シュロで~す


クリックよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿