2013年8月22日

この毛が生えた植物は何?

昨日のおさんぽ
じっと見るロマネの目線の先は






たくさんのカラス

あ・・・そんなにたくさんじゃないや
いや、もっといたんだけどカメラのピント合わせてるうちに
何羽も飛び立っちゃった(^^;)







昨日の朝は雲が多かった





久しぶりに来た公園
今から帰って洗濯して
太陽がかんかんに照り付ける前に干したいなぁ





ゴミに突進






ゴミはマックの紙袋でした

おーい!早くおいでよ
そこ道路のど真ん中だよ・・・






道端で見かけたこの植物
何?
毛が生えてるよ





中に綿毛付きの種が入ってるんだね



初めて見る植物だなぁ・・・







雲は多いけど東の空が青くなってきたね





ゴミ出ししてるおじさんのお尻を見てるロマネ





さ、帰ろ
洗濯しなきゃいけないからね




家 到着~
またディゴの花が落ち始めたよ
掃除もしなきゃ(>0<)






朝日が昇る前のお散歩は気持ちいいです☀
今朝のおさんぽ記事は明日アップできるかなぁ・・
一日ずつズレてるけど(。。;)

今日もクリックしていただけるととっても嬉しいです(^^)
いつもありがとう(>∀<)♥

4 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年8月22日 20:32

    朝 ブログ写真見て
    あっ これ知ってる…何だっけなぁ。。。
    フウセンカズラじゃ無いし・・・
    ニゲラでも無いしぃ・・・
    一日中考えちゃいましたよ

    そんで 思い出しました
    風船唐綿! これ間違い無しです
    切花で花瓶に活けられますよ


    ふぅ~っ スッキリした(笑

    返信削除
    返信
    1. へぇー!“風船唐綿”っていうんですか。
      うん、ほんと風船みたい。さっそくgoogleの画像検索で見たら
      これこれ!同じのがいっぱい。

      でもさすがきなこパパさん、物知りだなぁ・・・(>∀<)
      私もスッキリしました~。
      ありがとうございました(*^v^*)

      削除
  2. キャミソールさん、早起きなんですね!
    夏の朝のお散歩は気持ち良さそうですね(ロマネちゃんは、お散歩嫌い?)

    私のブログに、キャミソールさんのブログをお気に入りブログに載せたいのですが、どうすればいいんでしょうか?読者登録をするって書いてあるんですが???

    すみません、変なこと聞いて(汗)

    返信削除
    返信
    1. 早く起きないとすっぴんでゴミ捨て兼おさんぽ行けないです(^^;)

      寝坊する→すっぴん披露&おさんぽ暑い→洗濯物は灼熱の太陽の下で
      になっちゃいます。
      だから朝は必死です(>∀<)エヘ
      最近のロマネ、おさんぽはそこまで喜ばなくなりました(。。;)
      道路出てしばらくはなかなか進まないんです・・・

      ありがとうございます!
      ん~どうすればいいんでしょうか?(^^;)
      アメーバブログの仕組みがよく分からないんですけど、きっと読者登録をすれば
      お気に入りブログに載せれるのかな?
      って思って“読者登録をする”をクリックしたらアメーバ会員じゃないのでできませんでした(+ +)
      つまこさんの方で勝手に私を読者に登録できるんでしょうか?
      できるのならいいんですが・・・

      削除