2013年8月25日

せまい空間で頑張りました

~前回からのつづき~
届いた荷物のダンボールにアゴのせしてたロマネですが





このあと
「ここにおいで」って長女にうながされ





ごほうび欲しさに入ってしまうロマネ





ごほうびしか見ていません(ブレブレですが・・)





はい、上手にできました

が、これで終わらない(^^;)




「ロマネ、バイバイは?」
↑ 一応“バイバイ”してます





いいこいいこ、上手にできたね♪




じゃ、次はね




フセできるかな?」
狭いながら頑張ってます





できたできた





「上手(*^^*)」


次はね・・・(まだやらせる・・)





ぐる~ん」は?
「は~い、これも上手にできました♪」




狭いトコで頑張りました
これにて終了~!




今回も写真が多くなっちゃいましたが
最後までのお付き合いありがとうございました♥

今日もクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
ありがとう♡

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年8月25日 20:32

    おぉ~ 蓋閉められなくて良かったね
    長女ちゃんのことだから蓋閉めて 配送ごっこするかと思った(笑

    しかしRomaneちゃん色々出来るんだね
    バイバイにフセに ぐる~ん。。。
    フセはきなこも出来るけど 他は無理だぁ・・
    やっと乗せ芸が出来るようになったのになぁ~

    返信削除
    返信
    1. そんな事私がやらせませんよぉ(>0<)
      まぁさすがの長女もそれはしないと思いますけど(^^;)

      きなこちゃん、ビールの形した物のせてましたね♡
      ロマネには、バ~ンって打って倒れる芸やらせたいんだけど
      これは一生できなさそう・・・

      削除