2013年8月8日

バイク、待てー!

日中はハンパじゃない暑さ!
でも早朝はまあ何とか散歩もできる温度
 「今日は暑くなりそう」って朝は
ムシッと湿度が高いんだ~
 早朝ならではの図

横断歩道に居座ってもめったに車通らないからね~






 何度も立ち止まって
 振りかえって






今朝もしぶしぶ散歩





 鼻つけすぎ(。。;)






ロマネはバイクとか嫌いなんだけど
朝は新聞配達のバイクが止まっては進み・・
が気になって
 吠えながら追いかけようとするの

リード持つ手に力が入ります






バイク、目で追ってるねぇ





 さ、そろそろ帰ろうか



毎日こんな短いお散歩でいいのかな~?





このロマネのほっぺ、ムーミンみたい
ムーミンと言えば女の子の名前、私が子供の頃はノンノンだったけど
娘が小さい時見てたムーミンではフローレンだったなぁ・・・
やっぱノンノンがいいなぁ

どうでもいいコトでした(^∀^;)
クリックよろしくお願いしま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿