2013年8月3日

ロマネのプール開きはこんな

午前中、ロマネの地方では地震があってびっくり
震度3~4だった
ロマネをシャンプーした後
折りたたみテーブルの上で乾かしてる時だったから
落ちないように抱きしめたけど
ロマネは何だかキョトン・・・

久しぶりの地震で驚きました



さてさて
先日の暑くて暑くて暑~い日

何年ぶりかのビニールプ~ル!
膨らまし途中のプールにIN





どんな感じ?
なかなかいい感じみたい(^^)

過去に1回だけこのビニールプールに入ったの
ロマネは覚えてるかなぁ・・・

あ、入ってないか

中に入れて一瞬で飛び出てきちゃったっけ(^^;)



こんなに暑いんだもん
水に入ったら気持ちいいよね~

期待しつつ長女がプシュプシュ
なぜか手で(・・;)
実は水着だったり(◔д◔;)





ほら、ロマネ
お姉ちゃんがお水入れてくれてるよ
(ホントは長女本人が一番楽しんでたりする)









半分日かげのトコを選んで設置
蚊取り線香もセットして準備オッケ~






ロマネも早く外出たいって(^v^)






まずは・・・バケツの水飲み放題!?(◉◊◉;)オイオイ






おっ、やっとプールに気がついた?(今さら・・)









ほら、冷たくて気持ちいいでしょ~






水を味見したあと、固まった(・・;)








長女に助けを求めるロマネ






両前足を長女のヒザに乗せてれば安心みたい

でもこれじゃ全然水遊びにならないよね~(。。;)




あっ!
スキを見て脱走した!!




~つづく~



なかなかの怖がりっぷりを見せてくれました
せっかくプール出したのにね~

“怖がりロマネ”にクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう✿

2 件のコメント:

  1. すごい!!長女ちゃんの気合いぶり(笑)
    ロマネちゃんもやっぱりプールだめなんですね。
    続きの記事では立派に泳いでますように(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 長女はやる気満々なんですけどね(^^;)
      確か3キャバちゃん達もプール苦手でしたよね~。

      続きは・・予想通りの結果です(。。;)

      削除