2016年4月11日

***たらいデビュー***

変なタイトルですが
そのまんま・・たらいデビューです(;^ω^)

ロマネがすぐゆるPになるので
お尻だけ洗う時のためにたらいを買いました
 たらいを撮ってたら早速やって来て





 えっ!?Σ(゚Д゚)




 ・・・。
これには思わず「すごーい!」と言ってしまいました

ロマネ以外の物を撮ってると
割り込んできたり、その物の上に乗ったりして
自分をアピールするんですが

今回もたらいの横にちょこんと座るかな~って思ってたら
まさかのIN


さて・・・びっくりしたあとに
いよいよお風呂で座浴に挑戦してみまーす♪

 お湯を入れたら・・・座りません(-_-)

何回も「おすわり!」って言ってるのに座らないし
両手をお湯に浸けたがらない(*´з`)


 しまいにはこんな顔


そんな顔しても諦めませんよー

4分後
 やっと両手を入れて



 お湯をゴクゴク・・・
う~ん・・あまり飲んでほしくないんだけど(;^ω^)
 ひとしきり飲んだら


気持ちよくなってきたのか
 うつらうつら・・



気持ちよさそうなので、結局
このまま全身シャンプーしちゃいました(;´∀`)
 お湯に浸かって気持ちいいね♪
シャンプー中は全く動かず


終わってからもうとうと・・・



 頭がこんなに落ちちゃって
顔がヤバイです(≧▽≦)



たらいはロマネのお気に入りになったかな?


いつもありがとうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿