2016年3月25日

時間はかかったけど。

この下は去年のブログ記事
ロマネは家の決まった所でしかトイレできません
(粗相はあるけどね)
おさんぽ中にした事も一回もないし
ましてや出先でもできません(・・;)

そして最近
家の2階でトイレトレーニング中

利尿剤を飲み始めてから回数と量がすごくて
リビング(2階)で何回失敗したコトか・・・


でも全然してくれない(。。;)
誘導してもトイレシートの上で座っちゃいます(伏せちゃう事も)



次の日も同じ・・

なかなか難航してます(+_+)
↑↑↑
・・・っていうのが去年の2月頃

柱の陰にトイレを設置したけど
しばらくしてカーテンの所に変更
何でかと言うと・・ココで何度もチッコしたから('Д')


 そしたら最近
やっと置いたシートの上にするようになりました♪
長い道のりだった~


  
 シートでできたらごほうびね(*^-^*)



 成功風景を撮れるかな?
って思ったけど、待ってるとなかなかしませんね~


今までは、リビングにいる時は時間を見計らって1階のトイレまで連れてってました
でももう2階のトイレもばっちり覚えたかな(^_-)-☆



♪ お ま け ♪
 鼻からゴミぶら下げながらうとうとしてる~




2階でもたまにとんでもない所で粗相するけど
まあ、それは1階でも同じことね(;^ω^)


いつもありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿