2015年12月8日

寝起きどっきり と 病院

毎朝大体8時半頃、2階のベッドにいるロマネを迎えに行きます
起きてる事もあればまだ寝てる事も

寝てたらまたしばらくして見に行くよ


この日は・・・

寝てました





 ・・・と思ったら気配で起きちゃった
眉毛出現




おはよう!
ちゃんと枕使ってるのが可愛いなぁ~




さて、昨日
 病院に行って、お薬と肛門絞りをお願いして来ましたよー
膝の上で待ってる後頭部♥





横顔はこんな

ちょっと緊張してるかな?




上からも撮って




 足をこうしたら、ロマネの足に見える?
なんて遊んでたら呼ばれました

「いっぱい出るねー」って絞られて
耳や目、歯もチェックしてくれたよ♪

いつもの事だけど
診察中は台の上でぶるぶるぶるぶる・・((+_+))


お会計済ませて
 車に乗ったら
 ごほうびのビスケットを
 丸飲みです(T_T)
(↑ヘンな顔)



病院で今年も
来年のカレンダーもらったよ(*^-^*)

今年もキャバリアは載ってないだろうな~ってめくってたら



あらー!いたいた♪♪
 やっぱりキャバちゃん
可愛いなぁ( *´艸`)




こちらのキャバちゃんは
病院でお疲れ・・ぐっすりです
(雪だるまわざとらしいね~)





年末年始が重なるので
お薬多めにもらってきました
今年はこれが最後の病院
・・・であってほしいなー




今日もありがとう
↑クリックお願いします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿