2015年12月2日

あーー!忘れた!!

この前ね
ロマネとお出かけしたのよ

寒くなる前に、平日の人が少ない時を狙って
森林公園に行ってきたよ

カート持ってお出かけは何か月ぶりだろうね
出かける準備中から大喜びのロマネだったよ♪
さあ、しゅっぱーつ!




“光のシャワー”はツイッターにも載せた~





到着!
・・・と車を降りる時

あー!!!忘れたーーーー!
Σ(゚Д゚) 

リードを・・・忘れた(*´Д`)

たくさん歩かせられないけど
それでも少しは下に降ろしてあげたかったのに~

こういうお出かけ久しぶりすぎて忘れたのかな・・(;´∀`)


紅葉はこんな感じ

でも部分的な木だけだったよ



持ってきたサンドイッチとコーヒーで遅いお昼
 こらこら、ちゃんと座っててね


ロマネのご飯は持ってこなかったけど
おやつは持ってきたよ
 マッシュルームじゃないよ~

わんこ用の削り節お麩
(お麩は4つ持ってきたよ)

タッパーに貼りついてる削り節もペロペロ・・・
外で食べると一味違うね♪



さて、お散歩再開

日曜日とかは人が多いんだろうな~
ほとんど人いなくてよかったね


こんな紅葉が見られるのは
体験小屋の所
でもだいぶ葉っぱが少なかったよ

ここで・・・

 誰もいないのを見計らって
 そっとロマネを降ろしてみました
(しっぽが・・・^^;)


さっさとどこか行ったら困るな
って思ってたら
怖がりロマネは私たちから離れませんでした



 立ち止まった私に気がつくと
急いで駆け寄ってきます

結局はリードがないと不安なのか
カートに乗りたがって乗ったよ



 カートに乗ってる間はほぼ逆向き
ずっと私たちの方を見てます



追い越して行ったおばさん
ロマネ見て「・・赤ちゃんだと思った」って(;^ω^)



森の中は空気が美味しいね(*^-^*)




さて、吊り橋


 旦那さんは高所恐怖症で渡れず
向こうまで行ったところでどっちみちUターンする予定だったので
入り口辺りでうろついて戻ったよ

来た道歩いて車へ


帰り道はもちろんぐっすりのロマネ

 家に帰ってからもよく寝たね
晩ごはんの後はいつも私の膝に乗りに来るのに
この日はソファーでぐ~ぐ~寝てたよ(-_-)zzz





ロマネと一緒に行けてよかった♪
また違う所行きたいな
リードを忘れずにね




いつもありがとうございますm(__)m
クリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿