2015年12月13日

あれ?

ロマネ、見て見てー!
 これ買ったよ♪




パンチングバルーン
ちっちゃ!

100円で買ったコレ、大きくないとは思ってたけどこんなにちっちゃいとは・・
(サイズ見ないで買った・・・^^;)




おいおい、そういう遊びじゃないんだよ
 ガルガル・・言ってます(>_<)

穴あいちゃうよ


コレはね、こうやってパンチすると起き上が・・
るの・・・よ・・?

あれ?
起き上がらないね(;´∀`)


何度かやったけど
起き上がったり寝たままだったり
(ほとんど起き上がらない)

ま、いっか・・100円だし


のせちゃう?


のせると大きく見える




あっ






バランス悪いもん、落ちるよねー



頭にのせておりこうさんに写真撮れたらごほうび
って知ってるから



落ちたとたん、ごほうびがあるキッチンへ一目散でした~







もっとパンパンに膨らませれば起き上がりやすくなりそう
でも空気入れる部分、口離したとたん
シュ~って抜けるタイプなの(´・ω・`)
まぁ・・100円だし(;^ω^)




今日もよろしくお願いします♥
黒髪のロマネにクリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿