2015年12月28日

ロマネと離れた日

先日、泊まりで家をあけたので
一晩ロマネと離れ離れになることに・・・

夜、離れて寝るなんてどれくらいぶり!?
すごく心配だったけど
その間は長女が来てくれることに

ロマネの注意点を紙にずらーーっと書いてお願いしたよ
でも長女がいてくれれば安心(*^_^*)

ただ、エアコンのリモコンぐらい使い方分かるよ・・って
(図入りで説明書きました・・(;^ω^))



留守中長女が送ってきてくれた写真↓
 寂しそうに見えちゃうのは
気のせいだね
ロマネも寂しいはず・・って思いたいからね~(≧▽≦)b



 でも
ずっとドア見てたり私を探したりしてたって
・・で、ボーっと立ってることもあったみたい




 昼間も長女が家に行ってくれて
こんな感じ
一階で一緒に寝てくれたから、長女のお布団はここへ

その上ですやすや・・・



「あ?」って顔



私も会いたくて
ロマネもきっと会いたくて


いよいよ感動の再会~♪♪
ロマネは興奮しすぎて倒れちゃうかも!!って


思ったら




帰って来たのに気付かない・・・



夢見てるのか半目で顔がぴくぴく・・



何度も呼んだのに起きないんだもん(*´з`)

やっと起きたら普通にしっぽ振って普通にペロペロ



普通の再会でした



(;・∀・)






さーて!
いよいよ年末も大詰め

大掃除もしなきゃ
年賀状も書かなきゃ・・
全く何もやってないのです(´・ω・`)アセアセ




ロマネと離れるのが不安だったけど
長女がいてくれてロマネも安心だったはず
留守中は呼吸数も計ってくれました(*^-^*)




いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿