2015年12月3日

だからウロウロするのか・・・な?

ロマネは掃除機をかけてると
周りをウロウロします

吠えるわけでも何かするわけでもなくウロつきます



 近くにコレ(ロマネのおもちゃ=お菓子の空き容器)があると
「動かして」と誘ってきます




 掃除機のヘッドで
 シューッとやるとパクッ、ぶるんぶるん



向きを変えても
 いつ動かしてくれるかわくわく




シューッ(時々吸い付いちゃう)





 パクッ!





ぶるんぶるん



こういう事するから
掃除機のヘッドは楽しい物♪って思ってるのかな?

いつもヘッドの周りをウロウロして
掃除しにくいったら・・・



▲ ▼ お ま け ▼ ▲

この前のシャンプーの日

「さあ、シャンプーするよ~」って
お風呂やタオルなんかを準備して
ロマネを抱っこしようとしたらいない・・・


そしたら
ココに隠れてたよ(≧▽≦)





嫌いなのは分かるけどだいぶしっとりしてるからね

ささやかな抵抗が可愛かったロマネでした♥





掃除機はね、やりにくいのもあるけど
時々危ないのよ
横からサッと前に来たりするからねー(>_<)




今日も読んでくださってありがとうございます♪
クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿