2015年12月22日

うっかり吠えたね

ちょっと庭に出てみようか(*^-^*)
ロマネは何だかよく分からずもしっぽ振ってわくわく


お昼にね、お姉ちゃんが寄るんだって!
もうすぐ来るからそれまで遊んでよっか(*^_^*)



 芝生には枯れ葉があっちこっちに落ちてます
ヤシの枯れ葉でひっぱりっこ




分かりにくいんだけど鼻にシワ寄せて引っ張ってるよ



んぐぐ~って引っ張ってるー




たれ目になったり





ジョーズみたいになったり





ブチっとちぎれたところで
車の止まる音が・・・



ロマネは全然気付いていませ~ん
私の指示を待ってるよ(^m^)





!! チラッと人影が・・




サッと移動しながらワン!ワン!ワン!
 一瞬怪しい人だと思ったんだね
吠えながら近づいてったよ(;^ω^)



この辺りで「あっ、お姉ちゃんだー!」

ロマネに近づく長女のポーズ、許可を得てないからぼかすよ~




感激の再会~♥

最近よく会ってるけど・・・



ちょっと移動してまたもふもふ♥


嬉しくてエネルギー使ったら
疲れたのか


このあとは

すやすや・・・


長女が帰る時に起きました





最近頻繁に会ってるけど
何度会っても嬉しいんだね(*^-^*)



↓よろしくお願いします
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿