2015年10月8日

キャバちゃんカレンダーとか被写体のコト

来年のカレンダー、もう売ってるんですね
 毎月変わるキャバパピーのカレンダー♪

コレ、床に置いて撮ってると
すぐにロマネが入って来ちゃう
なので、氷で釣ってガリガリ食べてる間に撮りました~



 こんな感じでカメラに納まろうと登場





 「はいはい、私を撮るんでしょ」とばかりに





 よいしょっと座って





 「はい、OK~!」ってカメラ目線(;´∀`)


毎度、「写真のメインは私ね」なロマネです(・・;)




さて



昨日は夕方から長女が来たよ
 しっぽぶんぶんで甘えてたくせに
カメラ見つけると、しっかりおすわりです

普通にしててくれていいんだけど・・・(;^ω^)





 リフトアップされてる・・




晩ごはん食べ終わったロマネは
 まだご飯中の長女の足元で待機

何度も抱っこせがんでたよ




 やっと抱っこしてもらって眠くなっちゃったね~
 脱力した後ろ足が可愛い(*^-^*)



さてさて・・
昨日は長女が可愛い物を作ってくれました♥

長くなっちゃったので次に書きますねー





ロマネはカメラが好きなのか
毎日何十枚も撮られてると反射的に被写体になっちゃうのか・・?
カメラの前にちょこんと座ると笑えちゃいますが
撮影に時間かかると、あからさまに嫌な顔するんですよね~





いつもありがとうm(__)m♪
クリックしてくださると嬉しいです(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿