2015年10月29日

少量だったらあげても良いらしい

ロマネが寝てるそばに
 を置いてみました




 あ、気付いたかな





 「何?これ」って嗅いで





寝ちゃった・・・


ちぇ~っ
つまんないのー(*´з`)


みかんだったら飛び起きるのにね



ロマネが起きてから再度
 ほら、だよ
一年ぶりだね


柿は栄養的にもわんこにあげて良い食べ物だって♪
もちろん少量ね




ロマネには薄く切ったのを
 3枚あげました(*^-^*)
小型犬には1日15gぐらいがいいって。ちょっとあげすぎたかな?
 甘くておいしかったね(^◇^)


熟しすぎると糖分注意!らしい

でも未熟な柿や渋柿はあげちゃいけないんだって




3枚を瞬食して
 何事もなかった顔してます(;´∀`)


また今度食べようね♪





さて・・・

私がお仕事中は以前
近くに来て
 こんな顔や
 こんな顔してたけど




最近は諦めたのか
 寝てるようになりました(-_-)zzz






足元であの顔されると落ち着かなくて・・・(;^ω^)





いつもありがとう♥
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿