2015年10月2日

「もくもく・・」と「マカロニサラダの件」

誕生日の前日にケーキが届いた時のこと
 耳毛がぴーんってなりながらチェック
 こんな感じで入ってました



一応
 詰め物をかぶせられたりね(≧▽≦)



中に入ってたドライアイスを器に入れると~
 もくもくした煙にすごく反応するのは何でだろう?
 ドライアイス小さくなっててあまりもくもくしなかったけど




 テーブル噛んだり





 目むいたり





 叫んだり・・・





 また噛んじゃう


この煙をどうしたいのかなぁ・・・?




さて

誕生日は特別にカリカリご飯以外をあげようと
わんこマカロニをあげたわけだけど

ロマネはさほど新鮮味がなかった気がする

・・・と言うのも

誕生日の二日前(だったかな)
晩ごはん、ロマネにあげる時なぜかボーっとしてた私

いつものカリカリご飯をあげるつもりが
人間のマカロニサラダを「はい、どうぞ」って

そりゃ食べるよね(*´Д`)

やけにいつもより時間かかってるな~って見たら
「ぎゃーっ!サラダ食べてる!!」Σ(゚Д゚;)
カロリー的にはもちろんNGだけど
普段フード以外からは塩分あげないように気を付けてる私
「どうしよう、どうしよう・・・心臓に負担が・・」
そればっかり気になっちゃって

ちなみに材料はマカロニ・キャベツ・コーン・マヨネーズ・塩・こしょう
玉ねぎは入れてなかったよ


時間外だけど病院に電話してしまいました
食べた量はカップ1/2強かな

「悪いと膵炎になるけど
何度ももどしたら電話ください、便はゆるくなると思います」
とのことでした

幸いもどすこともなく
でも確かにゆるくなりました((+_+))


・・・という一件があったのでした(´・ω・`)







「サラダ食べたぐらいで電話して・・」って旦那さんに言われちゃったけど
(今思うとそうかも^^;)
でもその時は心臓の心配が大きくて~(*´з`)





今日もよろしくお願いします
いつもありがとうm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿