2015年10月20日

お尻がゴツゴツなのよ

そう言えばこの前
外出から帰って来たら
 ロマネのベッドがこうなってました
勢いよく出入りした時に落ちたんだと思うけど
 さすがにココには入れず
奥のお座布団にいました(*´Д`)



さて
昨日もキッチンマットや玄関での粗相を
チラッと書きましたが
そのあと
 洗濯物干して2階から降りてきたら
また玄関に・・・(T_T)



そんな悪いコは
 玄関に行けないよう
とおせんぼです( `ー´)ノ
 仕方ないよね




昨日の朝はカメラを構えながら
ベッドまで迎えに行きました
(一人で降りられないので私が行くまでこのまま・・)
 カメラ向けての登場に
ちょっとぶすっとしてます(;^ω^)

いつもはしっぽぶんぶんなのに~


ホント、気持ちが顔に出るコです・・・



さてさて



ちょっと前の写真があったので
同じように撮ってみたよ
↓3か月前
↑昨日

子犬のよう

体重的には500gぐらいの差
毛が抜けたのもあるけど
触るとお尻とか骨っぽいです(´・ω・`)

服もブカブカ

やっぱり筋肉が落ちたんだろうなぁ




 今の体重はちょうど6kg
でも以前の6kgよりも細い感じ
運動できないから仕方ないのかなぁ(>_<)




いつもありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿