2015年10月19日

キラキラ、ぴーん・・・いろいろ~

最近のいろいろ


 鼻水のキラキラが可愛かったり♥
(3つめのポツッは鼻水じゃなくてデキモノ・・・)





 レモンライム転がして
 遊んだり





 日なたぼっこで眠くなったり





 可愛すぎるポーズで寝たり





 手がぴーんだったり





 キャバちゃんの耳がロマネのあごヒゲに見えたり(・・・見えないか・・)





おねだりしたり

 よかったね♪
大好きなだよ(*^-^*)
 (変な靴下はスルー^^;)
“おひけぇなすって”のポーズみたいだ~

最近旦那さんにもらう時は
 フセで待ちます(一瞬だけね)




そして

昨日は
 キッチンマットにやってくれました(T_T)
このあと玄関にもね・・・




という事で

最近のロマネでした(*^-^*)






キッチンマットと玄関の粗相は
最近のロマネのマイブームらしいです(-_-;)







いつもありがとう(*^-^*)
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿