2015年10月3日

もっと嗅いでごらんよ~

一昨日の寒さと一転
昨日は日中暑かったー
 なのに日なたぼっこしてました

すぐ日かげに来たけど・・・




庭のセージが咲き始めました
そんな一週間ぐらい前
またロマネを庭に解き放ってみました



 相変わらずのポーズ


前回みたいにそそくさと芝生の外に行かないよう
なるべく庭の真ん中に降ろしてみたよ
 いっぱいいろんなニオイ嗅いでごらん





 ほりほり・・・





 でもすぐに嗅ぐのも掘るのもやめて





私をじ~っ






 もういいから抱っこして・・って言ってるのかな
 このまま
ちょっと離れてみたら




 あらららΣ(゚Д゚)走ってきちゃった



これで家に入ったけど
気分転換になったのかなぁ?(*´з`)




☆ お ま け ☆
上あごにも大きなシミ(模様?)





芝生の上、何かに夢中になると歩くんだけどねー






 いつもありがとうございます(*^-^*)
クリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿