2015年5月30日

積んでみた(・o・)b

この前凛ちゃん(次女の子)が遊びに来た時に遊んだ積木が
出しっぱなしになってたので
(子供たちが小さい時のだから、だいぶ年季が入ってます)



ロマネと遊べないかなぁ・・・
って思ったけど
特に遊ぶ方法なくて、積んでみた(;^ω^)

 積木を倒さないで
ココから脱出できるかな~?
 ロマネも指示を待ってるみたいなので

とりあえず「よし!」って言ってみました





 おっΣ(゚Д゚)
すくっと立って・・・





上手に抜け出しましたねー





 おりこうさんに伏せてたのでごほうびをあげました♪





内心「倒れたらちょっと危ないかな~」って思いながらやってしまった・・・






今日もRomane blogを読んでくれてありがとう(*^-^*)
クリックしてくださると嬉しいです<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿