2015年5月1日

いろいろ。

最近のいろいろ~




 この造花捨てようかな~
って思ったら




 ロマネが気に入ったみたいで
時々ひょいひょい



 パクッてする時もあるけどね(;^ω^)



 どうしようかなぁ
 捨てるのやめようかなぁ・・・


(結構どうでもいい話題だった・・)




ある日のご飯後(人間の)
 狙ってジャンプ





 よいしょ よいしょ・・・




届かなくて
でも欲しくて
 吠えて訴えてる・・・

吠えても鳴いてもあげられないのだ(・´з`・)

動画も撮ったけど鳴き声がすごくてアップはやめました~





 暖かくなって、この光景が多く見られるようになったよ





 脱走防止の扉の間からそーっと撮影




 でもなぜかいつもバレる
(目、怖いよ・・・)




 あ~あ、起きちゃった(;´∀`)






以上、最近のいろいろ・・でした~
(内容、薄~^^;)





今日もありがとうございます♥
クリックしてくださると嬉しいです<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿