2015年5月15日

何をしたいのかねぇ(;´∀`)

ロマネ、じーっと
何かを待ってます




それは
長女でした〜
ベランダで日光浴して、シャワー浴びてたお姉ちゃんと
やっと、ゆっくり会えたね



そんな長女が何やらロマネにいたずらしようとしてますよ…
ロマネ危うし!?





それは・・アイマスク!?






あら・・もう既に冴えない表情(;´∀`)




お姉ちゃん、いったい何をしたいの?って感じだよね





下を見たらすとんと落ちて





カミカミしたら即没収されたよ
昨日買ったばかりの新品なんだって(;^ω^)





夜は一緒にご飯食べて
みんなと同じ椅子に乗って・・・(-_-)zzz





ーお ま けー
特に意味は無し
テーブルぺろんぺろんのロマネさん





今回もよく分からない長女でした




今日もありがとうございますm(__)m
クリックお願いしま-す♥

0 件のコメント:

コメントを投稿