2015年5月4日

わおっ!

寝てる時以外は常にぴったりんこのロマネです
私が部屋を出ると怒ります(;´∀`)


足元を見るといつも見上げてる顔があって
可愛いので頭ぐりぐりしてみました





 ・・・ら、こうなりました




昼間はキャバベッドに寝てるロマネさん
 キャバちゃんの頭に顔のせて寝るのが
 好きみたい(*^^*)





 流れ出てる時もあるけど・・・





さて、金曜日に長女から
「もうすぐポストに入れるからね~」ってメールが・・・


ポスト見たら
わおっ!Σ(゚Д゚) 
何かあったよ




 わくわくしてるけどたぶんロマネのじゃないと思うよ(;^ω^)





 開けてる途中から押す押す(;´∀`)




 私より先に顔突っ込むし( 一一)





 中身はこれ(*^▽^*)♪





 サングラス、ロマネに乗せようと思ったけどやめといた~(≧▽≦)



あとはピアス♥




 とりあえず噛むよね~





 やっぱり
噛むよね~(;´∀`)




ロマネ残念!



「ところで何のプレゼント?」って聞いてら
「何でもない日おめでとう・・GWおめでとうかな」って(*^^*)







今日もありがとうございます<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです✿

0 件のコメント:

コメントを投稿