2015年5月17日

今週3回目だね

長女が来た翌日、
出勤途中の長女が来ました^^;

長女宛に荷物が届いたので取りに来ましたよ

一日ぶりの再会にロマネ大歓迎!だけど
長女ストッキングが伝線するといけないので
靴も履かずに下に降りて、若干遠ざかってます
あ、ちなみに取りに来た荷物はスケートボード
(長女、運動神経ゼロですが)(・_・;



ロマネはぐいぐいいってあんな所まで(;´∀`)




このあとすぐに行っちゃったね




で、昨日
すやすや寝てたロマネが





玄関のドアが開く音に目を覚まして

すごい集中





ニオイを確認して~





このしっぽの振り方は怪しい人じゃなさそうだね
それーっ♪




今週3回目の長女でした~
ロマネにひれ伏してるわけじゃなくて
毎回まずあっちこっち嗅ぐのでね(≧▽≦)




この前買ったスケートボードに付いてたプロテクター、
いらないからロマネにあげる~って持って来たのでした

すごい嗅いでるね




ロマネ~またまたイヤな予感するねぇ・・・





このプロテクター子供用かな?
小さいんだって
でもコレないと危ないよね
結局手のひらのプロテクターだけ持ち帰ったよ





いつもありがとうございます(*^^*)
クリックお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿