2015年5月16日

今度は縦に。

長女がウチに来た時の写真がまだあったので・・・
このナデナデ、わんこに慣れてない人みたい
(長女の髪、光が当たって2色になってるー)
ほんのちょっと毛が乱れて
あれ?冴えない顔だねぇ





さて、アイマスクで遊ばれたロマネでしたが
あのあと、今度は縦に乗せられようとしてます;^_^A
∑(゚Д゚)




固まりました・・・
けど一瞬で
落ちました(落としました?)




キョトンとしたあと




「こいつめ〜!」とばかりに





振り回したので
また没収されてました




基本何をされてもおとなしいロマネです
あ、でも歯磨きは少し抵抗するかなぁ・・




今日も読んでくれてありがとう!!
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿