2015年1月19日

「触らせるもんか!」byロマネ

先日、凛ちゃん(次女の娘)が来ました



何だか直前までお布団にいたような様子で来た凛ちゃん(^^;)
なぜかパジャマ姿だったしね・・・




びろ~んとした靴下を確認してるロマネ




ところで、ロマネと凛ちゃんのその後・・ですが
ロマネは凛ちゃんのコト、同じ部屋にいる間はずっと気にしていて
近くに寄ってこないか要注意!状態です


でも凛ちゃんが離れた所で遊んでると、こうやって寝てることもありますよ~
たまに近くに来てて気が付かない時があるけど
急にムギュっとされないように私が気をつけてます(^^)v

凛ちゃんはロマネが近くを通ると触ろうとします♪
でもロマネが素早くてなかなか触れませーん( *´艸`)






いつでも逃げられるように一段高いトコから嗅ぐロマネ(≧▽≦)
写ってないけど、体も最大限に伸びてます
寄ってくると逃げるくせに、たま~に自分からすんすんしに行くのね




静かなひととき
この日は珍しく、凛ちゃん一時間もお昼寝したので
ロマネもぐっすりできたね(*^^*)




コレ、凛ちゃんのおもちゃなんだけど
青い方がサザエさんに見えて仕方がない・・・(=_=)












ロマネが凛ちゃんにぐいぐい接近するのは離乳食の時間
凛ちゃんの口を舐めるぐらいの勢いです(≧▽≦)





今日も読んでくださってありがとうございます
↑お願いします(*^v^*)↑

0 件のコメント:

コメントを投稿