2015年1月30日

棒とロマネとラプンツェル

この前のおさんぽのあと庭に
いい感じにまっすぐの枝が落ちてたので
 投げてみるコトにしました♪
(ちょっと大きいけど・・)





 「いくよ~」




 「取ってきて!」




 どうかな~




 ・・・だよねー(ー∀ー)!!



さて
今週長女がウチに来た時


 何だろうね~?





 じゃ~ん!
ラプンツェルでした~





 
欲しそうだね♪
でも見せただけなんだって(≧▽≦;)




 スンスンだけね




 ・・・なわけないよね~




前回はお絵かきで遊んだ(?)長女とロマネ
今回も何かやってたよ~
また今度アップしま~す(*^^*)




今日も読んでくださってどうもありがとう♪
よろしくお願いしま-す<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿