2015年1月5日

ぼっこ。

お正月は家でだらだらだら・・だったので
日なたぼっこの記事しか書けませーん(+Д+)


雪がちらついたものの窓辺はぽかぽかだったお正月(*^^*)
 カーテン裏で日向ぼっこ中のロマネと一緒に私もぽかぽか♪
 冬の太陽は気持ちいいね~





 おっきなあくびも出ちゃうよねぇ







 でもカーテンのトコは静電気もスゴイよねぇ・・・





 普段昼間は一階が生活拠点のロマネ
お正月は二階でもぼっこしてました~(*^▽^*)





 でも二階のぼっこはすぐにハヒハヒ・・
 二階のほうが太陽に近いってコト?
(いやいや、ほとんど変わんないでしょ^^;)





 ひんやりソファーでクールダウン
 自分では上れないのでソファ前で訴えてきます




で、寒くなるとまたぼっこ
(下りるコトはできるんだ)
 うまいこと日なたに沿ってますねぇ♪
 あ、撮ってるのバレた・・





今日からまた一階でぼっこすることになるね
明日は天気悪いみたいだから
存分太陽浴びてくださいな(*^^*)



いつも読んでくださってありがとう<(_ _)>
お願いします(*^v^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿