2015年1月10日

◇どんな色か伝えられないわんこ服◇

またまたわんこ服作りの練習しました


が、服の色が写真だとなかなか実物どおりに写らなくて
色補正したけど失敗!
写真ごとに色が違いま~すm(__)m



さて、今回は
 長女のワンピースを使いました
(実物よりちょっと明るいなぁ)



 もこもこした模様の布
(こんなに紫じゃないよ)

せっかくだから襟元このまま使いました♪
 (これも色補正失敗!ロマネの足が薄汚れた・・)





 こうなったよ
(この色一番近いかも)





(なんじゃ、こりゃー!真っ青じゃん)Σ(゚Д゚)目がチカチカ☆





 襟元そのまま生かしたらちょっと緩くなったかな(・・;)
(これも明るいなぁ)

以上、ホントの色を伝えられないわんこ服の紹介でした~




なかなか慣れないわんこ服。まだまだ練習しなくっちゃ!
今回は表と裏間違えて縫い合わせてやり直ししてます(。。;)





今日も読んでくださってありがとう<(_ _)>
青すぎる・・・)
クリックしていただけると嬉しいです♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは~♪
     
    ほんと、写真ごとに色が色々(笑)になっちゃいますね!!(*_*)
    「一番近い」のがやっぱり一番落ち着いた素敵な色と思います~☆
    襟元もオシャレでロマネちゃんお似合い~♪ 見返りもバッチリよ~(*^^)v

    お正月休み私も挑戦しようと思ったけどあれやあれやと
    何もできずにお休み終わっちゃった~。フゥ~(汗)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^^*)

      もう色めちゃくちゃ(+∀+;)
      最初っから全部色が違うから色補正したんだけど・・
      できてなかった~。
      真っ青のなんて何回やっても真っ青(ー_ー)!!
      で、諦めました・・・(。。;)

      ありがとう(*^^*)
      でもワンパターン(≧▽≦;)この形で失敗続きなのに
      他のなんてできない気がする~。

      お正月なんてあっという間ですよね。
      けどエル君の、楽しみにしてますよ~( ̄▽ ̄)

      削除
  2. ロマネちゃんの色は、そんなに変わってないのに、
    青いお洋服だけが、色がコロコロ変わっちゃうんですね~。
    でも、このお洋服一着だけで、
    ブログを見ている人には、色違いのお洋服をたくさん持ってるように見えるから、
    考え方によってはオトク?(笑)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます(*^▽^*)

      何で変わっちゃうんでしょうね~?
      ・・って思ったけどやっぱり安いデジカメのせい・・・!?
      いつかパパさんみたいなカメラ欲しいなぁ~(*´ω`*)

      そっか!そういう見方もあるんですね( *´艸`)
      じゃあ色違い、ってコトにしておきま-す(≧▽≦)

      削除