2015年1月7日

*ロマネブーム*

最近のロマネのマイブーム

寝初めはちゃんと私の横に寝てるんだけど
 あれ?ロマネとマットのバランスがへん(・.・;)
ロマネちっちゃすぎた



夜中もぞもぞ動いて
こうなります
 あれれ?ロマネデカすぎた(+o+)



自然と私はこうなります
(もうテキトーすぎる絵)


だから最近朝起きると体が凝ってて・・・




そんな自由なロマネが昨日、
キッチンを行ったり来たりそわそわ・・
 部屋中をタッタッタ・・・って同じリズムで動き回ってました



その理由はエゾ鹿
 干し肉をお湯につけてあるからほわ~んとニオイがしてたみたいです

このエゾ鹿はクリスマスのロマネご飯で余ってた物♪
 結構脂出てるね
(脂抜きしてるワケじゃないよ。柔らかくしてるの)





夜ごはんで瞬食してました(*^^*)



一緒に寝ると
ちゃんとお布団掛かってるか夜中何度も目が覚めちゃいます(≧▽≦)


本日2度目の更新♪
クリックまだの方はよろしくお願いしま-すm(__)m
読んでくださってありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿