2015年1月20日

ちょっと淋しかった日

昨日は私の母(はっちゃん)が来てロックミシンの調子を見てくれました
何十年かぶりに引っ張り出したので
糸調子も縫うコツも忘れて、やっぱりここはプロの出番です(*^^*)

いつものようにもふもふ歓迎されたのもつかの間
 ミシンに付きっきりのはっちゃんをじっと待ってます
 健気にじっと待ってるので時々私がもふもふ&抱っこ
 それでも待ってるんですよね~(*´ω`*)




いい加減待ちくたびれて
 寝ちゃった~
 (; ;)



一通りミシンチェックが終わって・・ロマネの番だよ♪
 はっちゃんに
 バナナもらったね(*^▽^*)


さて、はっちゃんを独り占め~


・・のはずが
 なかなかこっち見てくれないね
なぜかと言うと~



 はっちゃんは
 夕方ちょこっと来た凛ちゃんに夢中なのでした
(凛ちゃんブレちゃった)




ところで
ロックミシンと一緒にこんなの出てきました
 ミシンを調節する物や針なんかが入ってるケースなんだけど
 こんなダジャレが(>∀<;)

どうやら昔、
“ロックミシン”って字以外は長女が書いたみたいです・・・(≧▽≦)





凛ちゃんはとっても可愛い( *´艸`)
でも凛ちゃんが来た日は
いつも以上にロマネを大切にしてあげるようにしてます♪




今日もありがとうございます(*´ω`*)
お願いしま-す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿