2014年11月2日

ロマネvsバージョンアップした凛ちゃん

ちょっと前の事で~す


最近の凛ちゃん(お孫ちゃん)成長が早い!早い!
ただ今7か月(相変わらず毛が伸びません・・)
おすわりはお手の物
つかまり立ちをしそうな気配
このお尻がたまんないわ~(*´ω`*)


あっちこっち移動するのが早いので目が離せません
ロマネのハウスを手でトントン・・




そのあと向きを変えて





こっちに接近





 あっという間にロマネの目の前




でも凛ちゃんに負けずロマネもスピーディーに回避(^^;)





自分の陣地に移動してました




その陣地にも侵入中の凛ちゃん♪
もちろんロマネは逃げたあと





 その後もうまく避けてましたよ




なかなかロマネにタッチできない凛ちゃん
タオルとかのタグに興味津々
この角度からのほっぺと口が罪!!(≧▽≦)






凛ちゃんから上手に逃げてたロマネだけど
この日は数回自分からすんすんしに行ってました





そう言えば凛ちゃんがつかまり立ちしそうになった時
ロマネ「う~っ」って唸ったよ
目線が高くなったからかな?


今日もありがとうございます
クリックしてくださると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. マロンママ2014年11月2日 22:38

    凛ちゃんかわゆいですね~(*´▽`*)
    ロマネちゃんとのやりとりも、なんとも微笑ましい♡
    ロマネちゃんの困った顔が( *´艸`)

    マロンも姪っ子(年中)に追っかけられてます(;^ω^)

    あの、一昨日ぐらいに、キャミソールさんにコメント送ろうとして、
    非公開メールにしちゃったりややこしくしちゃって、
    昨日、ロマネちゃんブログの『メールはこちらから』から
    送らせてもらったのですが、届いてますでしょうか?
    届いたかどうかの確認、送信済みとかもどこかにでているのか不明でして・・・
    キャミソールさん、いつもすぐお返事くださるので・・・
    お忙しいだけとかだったらしつこくすみません(*_*;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      何とも言えない可愛さです( *´艸`)
      ロマネ、分かりやすい表情ですよね(^^;)

      そうでしたか。今メールチェックしてみたけど届いてないようです(; ;)
      一応迷惑メールの方も調べてみたんですけど、どこに行っちゃったんでしょう・・?
      せっかくコメントやメールくださったのにごめんなさい。
      もしかしたらサイドバーのメール送信、うまく機能していないのかしら(・・;)
      先ほどマロンママさんのブログにコメントさせていただきました。

      削除