2014年11月21日

私はキツかったけど・・

「おさんぽ行こー」って言ったらテンション↑↑↑
 玄関にある花をパクッ
(法事で頂いたので菊が多いです・・)



この日も風が強かった~
でも陽が高いうちにおさんぽ行けたよ




苦手なグレーチング、ジャンプするかと思ったら
 うまいことすき間を見つけて
 通過してました♪





 おっ!葉っぱだ
行くか?




行ったね(≧▽≦)





 なぜか身を低くしたまま歩いて




 上り坂へ突入ー
 ヘンな顔~

この坂へ来ると走りたがるロマネ
 この日も走って




 時々こっちを確認
(上り坂、私にはキツイよ・・・)




 ロマネは走る
 走る!




 ・・・で、確認





 特に夏は、心臓が心配で走らせてあげなかったからね(;´Д`)
嬉しそうだったなぁ・・・




 坂上りきっても跳ねてたよ♪






 風でスカートがぺろんちょしたまま帰りました







やっぱり走ってる時ってイキイキしてるね
息が切れるまで走らせてあげたいなぁ~


いつも読んでくれてありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿