2014年11月17日

何でできなくなったんだろう?

昨日クローゼットをガサゴソやってたら
私が昔作った服とか出てきました
子供がちっちゃかった時の
 帽子
さすがにロマネには大きいね



 ロマネが上手にお座りしてくれてるのは



 ワンピース
 何となく合ってるけど色々不自然・・




 ロマネが狙ってるのは
 靴の上に履かせる靴カバー
電車に乗った時とかに履かせたよ



ロマネがゲットしたのはフェルトでできた靴
まだ歩く前のお飾り用の靴だね~




 なぜ必ず乗るんだろう?(^^;)


 ・・・で、移動



センター取り・・・

旦那さんのお母さんにもらった布で色々作ったんだ~♪ 



 他にも作った物たくさん出てきたけど
今思うとよくやった!

なのに今
 何で作れないんだろう??(・・?
ロマネの服作りたいのに思うように作れない~


 長女の着なくなった服で何か作ろうと思ったのに
(今の私にはこう思う事が無謀だな~)



こんなんなって中断(・・;)
(ごめ~ん、長女)

ロマネの枕ぐらいにはなるかな・・・


はてさてどうしたものか(´・ω・`)




作りたい気は満々なんだけどね~
いざ縫うと、ほどく時間のほうが長かったり・・・

今日も読んでくれてありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. すご〜い(≧∇≦)!!
    靴カバーやぼうしまで!?上手ぅ♪
    しかも、今まで大事にしまってるのもすごい♪( ´▽`)
    フリースパーカー?…キャミソールさんなら、何かにできそう(^∇^)♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(≧∇≦)
      自分でもよくやったなぁって思います(・_・;
      シワくちゃだけどまあ、ココまで取っておけたから
      このまま取っておこうかな〜って。
      ヨダレかけとかも出てきましたよ(^^;;


      このパワーでロマネにも作ってあげたいのにね〜。
      へんちくりんな物ばっか出来上がっちゃう´д` ;

      削除